最近SNSでよく見掛ける リースタルト

どうやって作るのかしら?
と疑問だったけど…

インスタのお友だちが、丁寧に教えてくれました。(感謝*)

その教えを踏まえて、いざ!

IMG_1917
完成*

真ん中においたセルクルから外れるか心配だったけど…
バターを塗っておいたら大丈夫でした。

ぽんぽんと 生クリームをしぼって
真ん中にはカスタードクリーム。

ベリーを飾って出来上がり*

いつもながら、バランスって難しいです。。
デコレーションのセンスがほしい!!><。


作ってあった マシュマロフォンダントのお花が
かわいさを少しUPさせてくれているよーな…*



IMG_1910

真ん中の部分がないからヘルシーか?!
と思いきや…

逆に、たくさん食べちゃいそう とのお声を頂きました。

確かにそうだわ。いつもより大きめに切ってたわ。。('A`)笑

○●○●○●○●○

リースって、可愛らしいですよね。

丸くて、華やかで…
心をホッとさせてくれます(*´ェ`*)


色んな素材のリースができるし
プレゼントにもよさそうですね^^

またやってみよう~~*







●Instagramはこちら  
Instagram 

●こちらもポチッとお願いします*  
a306536f.gif 

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村