こんばんは*

気付けば4月も中盤ですね。

まだ4月なのにこの暖かさ…夏が思いやられます(´д`;)

○●○●○●○●○

今回のおやつは スコーンです!


というのも
お友だちの なっちゃん が
試作を重ねたイングリッシュスコーンのレシピをUPしていたから(*´ェ`*)

即メモって いそいそと仕込んだのでした。
…なのにご紹介が遅くなってゴメン><

試行錯誤を重ねてできたレシピ
美味しくないはずがない♡


お手製の いちごミルクジャムと一緒に…*

ほんわり甘く、バターが香ります。

さすがの美味しさでした♡


ヤツもできました…笑
もちろん、おなかに収めてなかったことにしましたよ…笑



レシピは こちら (*´ェ`*)


ちなみに

スコーンと、紅茶と一緒に
のんびりティータイム なんて…

写真の中だけの世界 です。笑

この写真を撮ったのは 平日の朝で
パタパタ写真におさめて家を出て…

お恥ずかしながら、そんな日々の繰り返しです ^^;

しかも今はちょっとだけ、色んな余裕がなくなりつつありますが…
耐えるのです。←

でも
たまにはのんびりティータイムも作らなきゃね( ˙꒳˙  )

○●○●○●○●○

それはそうと

いつも可愛くておいしそうなお菓子を作っている なっちゃん

前に焼き菓子便を頂いたことがあるのですが
めっちゃめちゃおいしくて…! たまげたΣ(`□´/)/

デコレーションのセンスも抜群◎
パティシエ以上だと思う、うんうん。

大尊敬のお友だちです。

この時代に彼女と出会えたことに感謝* ←大げさ?笑

これからの活躍を、ひそかに楽しみにしている私でした(*´∇`*)








●Instagramはこちら  
Instagram 

●こちらもポチッとお願いします*  
a306536f.gif 

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
にほんブログ村