少し間が空いてしまいました><

世間はGW突入!
楽しい予定はありますか?^^

我が家はカレンダー通りの稼働です。

いつも超満員の通勤電車が空いているのは
それだけ連休の人が多いということでしょうか…

…羨ましい…!

○●○●○●○●○

少しでもGW気分を味わいたくて

毎年恒例のお出掛けをしてきました。
そう、それは


例年GWと、11月の最初に行われるビッグイベント。

作家さんもの人気のおかげか
年々人が増えている感じがします。

今回なんて
会場に8時に着いたのに(5時半過ぎ出発)

すでに満車の駐車場があり
その時間にもう人がわらわら歩いていたり
人気の作家さんの作品は売り切れてしまったり

…するのです。

これにはびっくり(゚Д゚≡゚д゚)


私たちもお目当の作家さんがいたので
一目散にその作家さんのテントに向かったのでした。

無事に買えて、よかった*

戦利品はまた後日*
ちなみに旦那が狙っていた作家さんのところは、ほとんど売り切れだったそう…;



陶器市の様子を少しご紹介*
   









IMG_2156
とってもお手頃なものから

整理券での購入方法を取り入れるような
超人気の作家さんまで、たーくさん!

いろんな陶器を見るのもまた楽しい♪

おしゃれなお花屋さんもあるのです。

珍しいお花が揃っていて
ドライになっても楽しめるスワッグを作っていました。
素敵だったな~(*´ェ`*)


年々来場者が増えているのに合わせてか
おいしそうなごはん屋さんも増えてきた気がします。

…脇目もくれず
黙々と
颯爽と
ブースを巡る私たちでしたがw


○●○●○●○●○

お昼前に会場を後にして
次の目的地へ*

朝早くから行動したので
1日が長いこと…!

いつもこうはいかないけれど
たまにはよいものです ^^


そんな益子の陶器市
今年は5月7日(日)までやっているので、ぜひぜひ☆







●Instagramはこちら    
Instagram  

●こちらもポチッとお願いします*    
a306536f.gif  

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  
にほんブログ村