あさのおやつ

かわいくて美味しいお菓子を作ることがモットー。趣味であるお菓子作りをはじめ、おうちのこと、お料理のこと…日々の記録を綴ります。

2010年12月

こんばんは~。 X'mas、あっという間に終わってしまいましたね。 みなさんのステキなX'mas、ブログでちょこちょこ拝見させてもらってました* こちらまで ほくほくな気持ちになりましたよ~*^^* 私も、おいしいものを食べて、ケーキを食べて 歌って。。。わいわいX'm ...

続きを読む
こんばんは~。

X'mas、あっという間に終わってしまいましたね。

みなさんのステキなX'mas、ブログでちょこちょこ拝見させてもらってました*

こちらまで ほくほくな気持ちになりましたよ~*^^*


私も、おいしいものを食べて、ケーキを食べて 歌って。。。わいわいX'mas♪

そして、昨日は生まれて初めて バレエの公演を観に行ってきました。

かの有名な 熊川哲也さんが率いるバレエカンパニーの公演。

X'masにぴったりな『くるみ割り人形』を観てきましたよ~*

もう。。。これぞ芸術!みたいな感じ。

ついつい見入ってしまって、時間が経つのがあっという間。

鳥肌が立ってしまいましたー><

やっぱりホンモノはすごい*行ってよかった♪♪

また観に行く機会があったらいいなぁ^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それにしても 一気に寒くなってしまいましたね。

そんな寒~い冬に作りたくなるおやつが スノーボール*

みんなも、自分自身も大好きだから ついつい作ってしまいます。

丸める工程も たのしーい**

今回は割とくるみが香ばしめで、いい感じの風味になりました。

いろんな人にお裾分け~^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、気付いたら今年もあとわずか。

たぶん 今回が今年最後の更新かな。

あと2日終われば 冬休み*

今日は年末の締めがあったから、ぱたぱたぱた。。。

今月はやっぱり師走なだけあって いつも以上に忙しかったかも@_@

あと2日 ちょっとだけ落ち着いてがんばるぞ~!
酔っ払いになる確率も大なので。。。気をつけなきゃ。笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっと今年を振り返ってみると。。。

ほんと~~に色んなことがあった1年でした。

思い出すと色んなことがありすぎて・・・同じ一年とは思えません。笑

色んな想いもしたけど

いま 
健康で楽しく笑っていられることが

何よりもしあわせなことなのかな*^^*

たくさんの人に出会えて、ステキな繋がりもいっぱいできました*

もちろん このブログを通じても**

そんなステキな繋がりに、感謝感謝なのでした。


来年は

作りたいものもいっぱい

行きたいところもいっぱい

やってみたいこともいっぱい*


少しずつ実践していって

もっともーっとHAPPYがたくさんある1年になりますように♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

とりあえず、明後日のお仕事が終わったら
実家に帰って、まったり のーんびりさせてもらいます*

母からパンを習って、ちょっと上達してくるのが目標^^♪

みなさんも 楽しい年末年始をお過ごしください*


ではでは

ちょこっと早いですが

よいお年を~**


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんにちは~。 ちょこっとご無沙汰しておりました。。。 さすが師走 なんだか色々パタパタとしております^^; 体調に気をつけて、あとちょっと頑張らないと・・・・! +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ さて そんな明日は・・・いよい ...

続きを読む
こんにちは~。

ちょこっとご無沙汰しておりました。。。

さすが師走
なんだか色々パタパタとしております^^;

体調に気をつけて、あとちょっと頑張らないと・・・・!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて
そんな明日は・・・いよいよX'masですね。

みなさんはどんなX'masを過ごされるのかな~*^^*

私にとって、お誕生日とX'masは特別な日。
(誰にとってもそうかな^^)

ちょっと楽しみなことがあるのです。

それは・・・プレゼントが届くこと*

お姉ちゃんのような 幼なじみのお友達

引越して、環境が変わって会えなくなっても

毎年 お互いの誕生日とX'masには贈り物とカードを贈り合うのです。

自分のおうちにプレゼントが届いて、それを開けるときのワクワク感。。。
すごーくしあわせな瞬間です*^^*

かれこれ10数年になるのかな。

これからもずーっと続いてほしい習慣だったりします^^


そんなステキなお友達に、今年もプレゼントの詰め合わせを贈りますよ~♪

その中に忍び込ませたおやつがこちら*

リース風のクッキーを作りました。

絞り出しクッキー、久しぶりでドキドキしたけど
なんとか形になってくれて よかったー。

小さく刻んだクランベリーとピスタチオで 飾り付け*

レシピはこちらを参考にしましたよ♪
cotta recipe circle ▲バニラみるくクッキー by setsuko♪

卵が入っていないから、真っ白な感じに焼きあがります。

生クリームのミルキーな感じがたまらない~**

しかも、コーンスターチが入っているからか、さっくさくな軽い食感。

味見という名のもとに
ついつい食べ過ぎてしまいました。。。。ひぃ~><;

たくさんできたので
ホワイトチョコやキャラメルチョコでコーティングしてみたり。。*

うーん、楽しかった♪

喜んでくれるといいなぁ・・・・**

今年初登場のサンタさん。やっぱりかわゆい~~*

ちょっと早いかもですが

Merry Christmas!!

みなさまもステキなX'masをお過ごしくださいねd(・ω・*)


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんばんは* 東京は さむい、さむ~~い夜。。 こっちのおうちでは石油ストーブが使えないから ありものの暖房グッズで必死に防寒している私です>< もう少し暖かいおうちになるには、どうすればいいんだろう~。。笑 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ...

続きを読む
こんばんは*

東京は さむい、さむ~~い夜。。

こっちのおうちでは石油ストーブが使えないから
ありものの暖房グッズで必死に防寒している私です><

もう少し暖かいおうちになるには、どうすればいいんだろう~。。笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて

先日 だーいすきな親友のお誕生日がありました。

ということで・・・

いつもより、ちょっと豪華なものを*

またまた紅玉を使って 久しぶりにタルトを作ってみましたよ~*

カラメルりんごのタルト。

お次は紅玉をカラメル煮にしてみました^^♪

10cmの小さめタルト型

かわいい~~**

プレゼントに丁度いいサイズですよねd(・ω・*)

あらかじめ作っておいたさっくりタルト生地と

バニラで風味をつけたアーモンドクリーム

そして カラメルりんご。。。
並べるのがすっごく楽しかった*笑

残念ながら味見はできなかったのですが

絶対おいしいことを 勝手に確信(-ω-*)

ちなみにタルト生地、余ったものは型で抜いてクッキーにしたのですが

これが あんまり甘すぎず、さっくりしていて
止まらない止まらない。。。笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これと一緒にプレゼントしたのは。。

のんちゃんのキャンドル~*

この前行ったときに こっそり買っておいたのです*^^*

勿体なくて灯せない気持ちになること間違いないけど

やっぱりプレゼントしたかったので・・・♪


当日は更に、うちらのお気に入りのお店で サプラーイズ*

泣いて喜んでくれました。。つられて私もホロリ(´;ω;`)

本当に本当に素直で大好きなお友達なので

お祝いできて、喜んでくれて。。。私もしあわせ*^^*

これからも いつまでもお祝いできますように*

改めて 

~*HAPPY BIRTHDAY*~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そうそう、またまた嬉しいことに

こちら が『おいしい!』に掲載されておりました*

どうもありがとうございます><

そして

これまた大好きなちーちゃんが おいものクッキーを作ってくれました♪ *こちら*

うーむ、私のよりさらに精錬されている出来上がり。。*

可愛らしく作ってくれて ありがとう~*^^*

来年も またおいしいレシピができたらいいな。
・・・なんて、もう来年を語るのは早いかな?笑

とにかく、色んなことが嬉しい&しあわせ~だったのでした。

・・・うん、嬉しいことを書いていたら
すこし暖かくなってきたかも・・・*笑


ではでは

寒さに負けず、残り少なくなってきた今年を楽しみましょうね~(*´∇`)ノ


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんばんはー* 寒い月曜日となりました。。。朝がつらいなぁ>< 今日は 本格的な冬が来る前に 先日行った中目黒さんぽについて* +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ この日はおねえちゃんと お互いのデジイチくんを持って、おさんぽ。 ・ ...

続きを読む
こんばんはー*
寒い月曜日となりました。。。朝がつらいなぁ><

今日は
本格的な冬が来る前に 先日行った中目黒さんぽについて*

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この日はおねえちゃん
お互いのデジイチくんを持って、おさんぽ。

・・・こういうこと、私のカメラ友達が「かめさん」って言うんです。

カメラを持ってお散歩

カメラさんぽ

かめ・・・さん・・・

かめさん!

みたいな。。。笑

そして、お互い撮った写真をブログやmixiで載せあうのです。

同じものを撮っても
それぞれの視点で見た画があって。。。それを見比べるのもまた楽しい♪

ではでは、長くなるので続きから*
続きを読む

こんにちは~。 今日もいいお天気ですね^^ お休みの日がお天気いいと、本当に気持ちいい* さて、今日はまたりんごのおやつ。。。続きますね。笑 今度はフレッシュなりんごを使って しっとりとした焼き菓子を。 これ、出来上がったときは 「・・・ん?イマイチ?失敗 ...

続きを読む
こんにちは~。

今日もいいお天気ですね^^

お休みの日がお天気いいと、本当に気持ちいい*


さて、今日はまたりんごのおやつ。。。続きますね。笑

今度はフレッシュなりんごを使って しっとりとした焼き菓子を。

これ、出来上がったときは
「・・・ん?イマイチ?失敗かも。。T_T」

なぁんて思ってたのですが

日が経つにつれて。。。「あれ?・・・・すごいおいしーぞ^^♪」に変化。

どうやらラム酒やアーモンドパウダーが入っているため

時間が経つごとに味がなじんで
おいしく変化していくおやつのようです。

簡単にできるし、りんごがたっぷりだし。。オススメ*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

*りんごのしっとりケーキ(15×15cmの角型1台分)

【材料】
☆薄力粉・・・60g
☆ベーキングパウダー・・・小さじ1/4
・アーモンドパウダー・・・50g
・無塩バター・・・70g
・グラニュー糖・・・80g
・卵・・・1個
*りんご(紅玉がおすすめ)・・・1と1/2個
*ラム酒・・・大さじ1
*レモン汁・・・小さじ1

【下準備】
・☆を合わせてふるう
・型の大きさに切ったオーブンシートを型に敷いておく
・オーブンを180℃に予熱する

【作り方】
1.りんごは8つ切りにして5mm厚さのイチョウ切りにして、ラム酒とレモン汁をふりかけておく。
2.ボウルに卵とグラニュー糖を入れ、白っぽくなるまで泡立てる。
3.アーモンドパウダー、ふるっておいた☆を加え、ゴムべらでさっくりと混ぜる。
4.レンジか湯せんでとかしたバターを加え、ツヤが出るまでゴムべらで混ぜる。
5.2を加え、型に流して予熱しておいたオーブンで50分ほど焼いたらできあがり*
※焼き時間は調整してください。竹串を刺して生地がついてこなかったらOK

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今回ももちろん 紅玉を使いましたよ~。

好みでレーズンやシナモンを入れてもおいしいかも。

・・・・いや、絶対おいしいハズ!

今度試してみよう~~^^

フレッシュもよし、ジャムにしてもよし、カラメル煮にしてもよし。。。

りんごは万能選手ですね*^^*

食べるときはもちろん、1日以上置くことをオススメします!

でも・・・『焼き立て』ってどうしても食べたくなっちゃいますよね^^;

焼き立ての味と、日が経ってからの味を比べるのも楽しいかもしれませぬ。。。

簡単なので、よかったらお試しください~*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日は ちょっと嬉しいことに。。。

ボーナス*頂いちゃいました~~ヾ(o・ω・o)ノ

まぁ、おうちの契約更新したり

テレビ(地デジ対応)買ったり

あ・・・もちろん貯金もしなきゃ。

そんなことでなくなっちゃいそうですが。。。笑

でも、せっかくだから何か自分にご褒美あげたいなー。

そんなことを思いつつ。。。


ではでは、みなさまもよい週末をお過ごしください*^^*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんばんは~* 週始めの月曜日 お疲れ様です^^ .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: さて今日は 週末に届いたお荷物をちょこっとご紹介~。 この前の記事にも書かせてもらいましたが うちには月に一回ほど 母のパンが中心に入ったお荷物が届 ...

続きを読む
こんばんは~*
週始めの月曜日 お疲れ様です^^

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて今日は
週末に届いたお荷物をちょこっとご紹介~。

この前の記事にも書かせてもらいましたが

うちには月に一回ほど 母のパンが中心に入ったお荷物が届きます。

母のパンはこだわりの天然酵母パンなので

とっても香りがよいのです。

袋を開けた瞬間、しあわせ~な気持ちになれちゃう*^^*

切り分けて冷凍して 朝食にいただきます。。
ちなみに実家は毎朝ごはんが基本ですが。。。笑

そんな母の最近のハマりもの

そう こちら。バゲット~**

ちゃーんとクープも入っております。

なんだかこうやってデジイチくんで写すと 更に本格的な感じ*

母は「まだまだ修業しなきゃ」って言ってるけど

ここまでできたら十分では?!って感じですね^^;


スライスして、今日の朝食にいただきました。

おいしかった~♪

先ほどお野菜でシチューを作ったので

明日はそれと一緒に頂こうかな*

楽しみ~^^

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そして、もうひとつのお楽しみは。。。

地元の名産 塩引き鮭と、いくらの醤油漬け*

・・・ちなみに、いくらのコトを、私の地元では「はらこ」と呼びます。

「塩引き鮭」も地元にしかないのかな~。

簡単にいえば
塩を擦り込んで、冬の寒空の下に吊るしてちょっと乾燥させた鮭のこと。

旨みが凝縮されて、且つ脂ものっていて。。。ごはんとの相性バッチリ◎

地元では
お正月やお祭りのときはもちろん、毎日のように食べている気が・・・*

今日は、その塩引き鮭とはらこで 親子丼のお弁当にしました。

うまうま~。これまたしあわせです^^♪

写真は諸事情により撮れなかったので(笑) 参考に去年の写真をば**

やっぱり おいしい食べ物は人をしあわせにしてくれますね。

今はどんどん新しいお料理ができていく時代だけど

こうやって、地元の郷土料理も大切にしていかなくちゃ。

パンはもちろん、お料理も 母の業を学んでこないとなぁ。。

うーむ。。実家に帰ったときの宿題はいっぱいのようです*^^*

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


おまけ。先日の紅葉 その3**

暖かかった最近ですが

どうやら風邪のひき始めの気配。。。ひぃ~><

油断してはいけませんね。

早めの対策で、撃退しなくてはー!

明日からまた寒くなるようなので、みなさまもお気をつけくださいね*

それでは。。


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんにちは~。 今日はまたまた りんごシリーズ。 しばらくりんごのおやつが続きます~^^; *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ke*さんの こちら を参考に りんごとさつまいものカラメル煮を作ってみました* これがもう~おいしくって! ついついそ ...

続きを読む
こんにちは~。

今日はまたまた りんごシリーズ。

しばらくりんごのおやつが続きます~^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ke*さんの こちら を参考に

りんごとさつまいものカラメル煮を作ってみました*

これがもう~おいしくって!

ついついそのままつまみ食いをしてしまいます。。。危険危険><

こんなにおいしいので何かに使いたいなぁと思い
手軽にできるマフィンを作ってみました~。

香ばしく空焼きしたくるみを合わせて

生地にはシナモンをプラス+


こんな感じに焼きあがりました~。

ちょっと焼き過ぎちゃったかな^^;

生地を入れる量で戸惑ってしまって
ちょっとあふれちゃったりもしましたが(笑)

りんごとさつまいもとクルミが ごろごろ~**

なかなかおいしいお味に仕上がって、よかった^^♪

ぱたぱたしてて、あまり写真に時間をとることができなかった。。反省;

料理も おやつも 写真も 家事も ブログも
もう少し余裕を持ってやりたいものですが

いつもぱたぱた あわあわ。。。

もう少し時間を上手に使えたらいいのにな~
なんて思う 最近です>_<

でも、何事も無理をしないってことが一番なんですかね*

時には気を抜きつつ、うまくバランスをとっていきたいものです ほんと。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は すっごくいいお天気!

いてもたってもいられず。。。おさんぽに行ってきました。


やっとこさこちらも もみじが見ごろの季節になりました。

見事なもみじの木があったので、そこで暫しの撮影タイム*


赤だけでなく、色んな色が入っているもみじのトンネル

これまたステキですね*^^*

こうやって 自然を楽しめる余裕は

去年の私にはなかったかもしれません。

今年はいい意味で 変化の多い年だったなぁ。

そんな風に この1年を振り返ってみたり。。。


それでは

明日も いい一日になりますように~*



**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんばんは~。 なんだか12月なのに・・・暖かめな日が続いておりますね。 いつもの12月って どんな感じだったっけ・・・@_@ こう暖かいと、ついつい忘れてしまいますね。 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::: さてさて 先日 久しぶりに ...

続きを読む
こんばんは~。

なんだか12月なのに・・・暖かめな日が続いておりますね。

いつもの12月って どんな感じだったっけ・・・@_@

こう暖かいと、ついつい忘れてしまいますね。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

さてさて

先日 久しぶりにパンを作りました。

だって この本を買ったから*

ブログで仲良くさせていただいている soyonさんの本。

すっごくほんわかして、
作りやすそうな手ごねパンとドーナッツがいっぱい*

もちろん どれもおいしそう~^^♪

でも、引越してから2年ほど、パンは作っていなくて。。。

久しぶり過ぎて ドキドキ。


やっぱり最初はこのパンかなぁと思って

本を参考に 頑張ってこねてみました。

soyonさんといえば・・・ハイジの白パン~*

ミルクがたっぷり入った生地で、白くてふんわり。。


先日作ったりんごジャムと一緒に食べてみたり。。

うん、やっぱりおいしい~~*^^*

でも、相当久しぶりのパン作り。

『捏ねる』ということに慣れてなかったり、狭いキッチンだったりで

あたふたあたふた。。。><

発酵の具合もちょっと自信がなかったりなので
まだまだ修行が必要なようです。

とはいえ、まだ作りたいパンはいっぱい♪

今後も末永く愛用させていただきますね、soyonさん*^^*

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

パンといえば。。。そう、うちの母上なのです。

母は、それはもうパン作りが上手で

月に1回ほどパンの詰め合わせを送ってもらっているのですが・・・

最近のハマりものを、週末に送ってもらう予定*

ちょっとワクワクな娘なのでした^^♪

年末に帰ったときは、この本で一緒にパン作りができたらいいな*

母上のパンの業、少しでも学んでこなくては・・・!


それでは。。

今週もあと一日*がんばるぞーうヾ(o・ω・)ノ


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**

こんばんは* 何やら先日の おいものクッキー exciteさんの「おいしい!」に掲載されているようですね* 久しぶり~*個人的にお気に入りの写真でもあるので嬉しいです*^^* ありがとうございました♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* ...

続きを読む
こんばんは*

何やら先日の おいものクッキー

exciteさんの「おいしい!」に掲載されているようですね*

久しぶり~*個人的にお気に入りの写真でもあるので嬉しいです*^^*

ありがとうございました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて

今日はまた 吉祥寺のおいしいお店をご紹介しちゃいます*

みなさんはタイ料理ってお好きですか?

私は。。大好きです~*

3年くらい前に初めて食べたグリーンカレーの独特の風味が
それはそれは衝撃的で。。

以来、家でもグリーンカレーを作ってみたり
おいしいお店を探してみたり。。。

そんな中見付けたお店が『クルン・サイアム』というお店。

吉祥寺だけでなく、自由が丘や三軒茶屋にもあるみたいですね^^

吉祥寺店の中は、こんな感じ。

吉祥寺のお店は地下にあるので、昼間でも電気がついております*

ピンク色の壁が かわいらしい~*

座席にあるクッションも、タイっぽくてかわいいのです。
女性はスキかも*^^*

ランチのメニューはいっぱいあって

グリーンカレーもとってもおいしいのですが・・・・

色々と迷いつつも、いっつも頼んでしまうメニューがあります。

それがこちら。

その名も『トムヤムビーフン』というメニュー。

トムヤムクンの味をベースにした焼きビーフンなのです。

これが、とってもおいしくて◎

ぷりぷりのエビにふくろ茸、お野菜もいっぱいで

一口食べると病みつきになるお味なのでした。

ランチには、生春巻きと酸味の効いたスープ、デザートがついてきます。
※ちなみにお水ではなく、デキャンタでお茶が出るんですよ~*

これで950円!コストパフォーマンス◎ですね^^♪

個人的にすごくオススメなのがこのトムヤムビーフンですが
この前隣の人が食べていた『パッポンカリー』も気になってます。

「おいしいおいしい~」って言って召し上がっていたので。。。
人の食べているものがどうしても気になってしまう私。。。笑

何やら最近スタンプカードのシステムが始まったみたい。

ランチ1回ごとに1ポイントで

10ポイント貯まると、1回分のランチが無料になるそうです。

これはもう・・・通うしかない~**

夜のメニューもちょっと気になるので、いつか夜にも行ってみたいものです。

とにかくとにかく

ごちそうさまでした~*^人^*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日からいよいよ師走に突入ですね~。

今年は本当に色んなことがあったなぁ。。。

1年の締めくくりの月、楽しいことがいっぱいの一カ月になりますように*

とりあえずは忙しい月初めを乗り切らなくてはですが

昨日買った ミスチルのNEWアルバムが心強い味方です♪

大好きな音楽のパワーは、本当にすごい*

そんなコトを思いつつ。。

明日もがんばりましょう~(o^ー^o)


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**