あさのおやつ

かわいくて美味しいお菓子を作ることがモットー。趣味であるお菓子作りをはじめ、おうちのこと、お料理のこと…日々の記録を綴ります。

2014年04月

こんばんは* とあるのんびりしたお休みの日 ブランチがてら、パンケーキを焼きました。 やっぱりこの季節は いちごをたっぷり使ったパンケーキ。 自家製のいちごソースと フレッシュないちご そして、ふんわり生クリーム♡♡ 彼もペロリと食べてくれまし ...

続きを読む
こんばんは*

とあるのんびりしたお休みの日

ブランチがてら、パンケーキを焼きました。
やっぱりこの季節は
いちごをたっぷり使ったパンケーキ。

自家製のいちごソースと
フレッシュないちご

そして、ふんわり生クリーム♡♡


彼もペロリと食べてくれました。

行列しなくても、おいしいパンケーキを食べることができて・・・
しあわせブランチtime だったのでした**


さてさて

無事にお引越しも終了し、新しい生活が始まりました。

まだまだやることはたくさんあるけど、
ひとつずつクリアしていこうと思います**


そんな彼は 今日から出張で海外へ。

広いおうちに1人・・・寂しいものです(/ _ ; )

おひとりさまも楽しみつつ、お帰りを待ってますー。

ではでは


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*

こんばんは〜 気付いたら、あっという間に1ヶ月以上の時間が過ぎてしまいました>_< この1ヶ月、とてもたくさんのことがありました。 社員旅行でグアムに行かせてもらったり。。。 行く前は憂鬱だったけど、こんなに綺麗な海を見ることができて*満足~! ・・ ...

続きを読む
こんばんは〜

気付いたら、あっという間に1ヶ月以上の時間が過ぎてしまいました>_<

この1ヶ月、とてもたくさんのことがありました。

社員旅行でグアムに行かせてもらったり。。。

行く前は憂鬱だったけど、こんなに綺麗な海を見ることができて*満足~!
・・・帰ってからの仕事がきつかったのは言うまでもなく。笑


そして、お知らせがひとつ。

このたび、結婚することになりました*

そのため、5年以上住んだ大好きな街を
明日、離れることになりました。

正直、、、とても寂しいです。

でも、いつかはお別れすることを決めていたから。。

憧れだった街に住むことができて、しあわせでした*

5年間住んだこの街は

おいしくて、小さくて、かわいいお店がいーっぱい!

八百屋さんなど、地域にやさしくて温かいお店もいーっぱい!!

これからも絶対遊びに来なくては*^^*♪

明日からは、2人暮らしの新生活。
二人三脚で、仲良く楽しんでいきたいと思います**


ブログの在り方についても考えてみました。

最近全然写真も撮れず、お菓子も作れずだったので・・・。

この機会に、少しリニューアルをしてみようかと思います。

冬眠中のデジイチくん、春ももう終盤だし、そろそろ起こしてあげなきゃね。

お料理や、お菓子も色々作らなきゃ*

相変わらずマイペースな更新になりそうですが
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*