あさのおやつ

かわいくて美味しいお菓子を作ることがモットー。趣味であるお菓子作りをはじめ、おうちのこと、お料理のこと…日々の記録を綴ります。

2014年06月

こんばんは~ 季節はめぐり、気付けば6月。 1年ももう半分と思うと、早いものですね。 祝日のない6月だけど お誕生日もあるし、ボーナスだし・・・・ 気分をあげてこ* そんな最近ですが、素敵なものを頂きました。 こちらは、仲良くさせてもらって ...

続きを読む
こんばんは~

季節はめぐり、気付けば6月。

1年ももう半分と思うと、早いものですね。

祝日のない6月だけど

お誕生日もあるし、ボーナスだし・・・・

気分をあげてこ*


そんな最近ですが、素敵なものを頂きました。


こちらは、仲良くさせてもらっているmacoさんから。

on the tableさんのキャンドル入れ。

実は、5月のとある日に 益子の陶器市に行ってきたのですが

こちらのお店、気になっていたのに
大人気でほとんど作品がなかったのです。

そんなご縁のあるお店だったので、なおさら嬉しかった*

早くキャンドルを入れて灯してみたいな~


そしてこちらは
00b09d8e.jpg

尊敬している micarinaさんに頂いたもの。


micaさんといえば、すごく繊細でかわいらしいアイシングクッキー。

その、Wedding version*

1個1個手作りで作られているのですが、
どれも本当にかわいくて・・・・うっとりしてしまいます*^^*

ものすごーく嬉しかった。

キャンドル入れもクッキーも、おうちに飾って楽しんでおります。

macoさん、micaさん、本当にありがとうございました*


そんな最近は、結婚式場選びに奮闘中です。

とてつもない量の式場があって
最初はゼ○○ィを全部見るだけで疲れちゃったりして。笑

時期の面や、アクセスの面、もちろん費用の面 など
なかなか思い通りにいかないものです^^;

でも、なんとか週末には落ち着きそう*

なんでもそうだけど、今しかない!と思って楽しみたいと思います♪


ではでは~

*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*