あさのおやつ

かわいくて美味しいお菓子を作ることがモットー。趣味であるお菓子作りをはじめ、おうちのこと、お料理のこと…日々の記録を綴ります。

2014年12月

こんばんは〜 気付けば今年も今日で終わり。 前回ちらりと書きましたが、今年は本当に色んなことがありました。 めまぐるしくて余裕もなくなって 至らない点や未熟なところもたくさんあったりして。 それでも 周りのみんなが元気で、一緒に年越しをできること ...

続きを読む
こんばんは〜

気付けば今年も今日で終わり。

前回ちらりと書きましたが、今年は本当に色んなことがありました。

めまぐるしくて余裕もなくなって
至らない点や未熟なところもたくさんあったりして。

それでも
周りのみんなが元気で、一緒に年越しをできること
本当にありがたいと思います*

来年は、何事も丁寧に を目標に。

たくさんの人に会い
たくさんのことを学んでいきたいと思います。

まずは誰から会おうかな。
きっと、これからへのヒントがいっぱいあるはず*


そんな今回は、
20数年間生きて初めて、関東で年越しをします。

いつも雪の新潟で年末年始を過ごしているので
お天気がいい関東で過ごすお正月が、かなり新鮮な感じです*

でも・・・やっぱり地元の美味しいものも恋しいなぁ。。。

そんなことも思いつつ、年末の色んなことを楽しんでいます。



年越しは 白菜と豚肉のお鍋とカニさんで*

お鍋は、お出汁からちゃんととりました!

おいしかった〜〜♡♡

もちろん、これからお蕎麦もいただきます。
旦那さんと、なかよくね*^^*

来年もたくさんの美味しいものに出会えますように〜*


デジイチ写真も、そろそろ復活させますね!

のろのろ運転なブログですが
来年はも少しがんばろう!

どうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください*

*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*