こんばんは〜

さて、細々と続いていた台湾旅行記も
ようやく終わりまで書けそうです…!

ありがたいことに
旦那のAmazonプライムスパイラルも終了!やった!!笑

*****

台湾最後の食事は、こちらにしました!
2017-05-15-14-42-44

京鼎樓*(ジンディンロウ)

前日お会いした

台湾支店のお兄様がオススメしてくれたのでね^^♪

2017-05-15-13-38-02
やっぱり最後は

2017-05-15-13-44-54
小籠包を頂きました♡

空芯菜炒めと
ワンタン麺も一緒に*

はわ〜〜 おいしい*^^*


でも
結果的に。。。


小籠包対決では
鼎泰豐が勝ち かも!←おいw

最初に食べた ということも大きいですが

お店の雰囲気や、サービス…諸々考えた結果デス!
ご参考まで〜^^

*****

そうして

名残惜しいですが
空港へ。。。

そしたらですよ!

電車に乗ろうとメトロの駅に向かい
駅に着きそうな頃から雨が降り始め。。。

2017-05-15-17-33-37
空港に着いたら 外はドシャ降り!!
picだとわかりにくいですが、本当にすごい雨でした。。。

うん。。。
やっぱり私 晴れ女だ!

そう思わせてくれた旅に感謝*笑


ですが

その雨の影響で

飛行機が1時間ほど遅れましてね。。。

次の日普通に会社だってのに
結構遅い時間に帰宅しました *_*

2017-05-15-17-57-23
遅れまくって、説明も何もなくて
このファンシーな仕様にちょっと腹が立ってしまったのはナイショです。。。笑

まぁ、大気が不安定すぎて
ものっすごく揺れまくったので。。

無事に着いただけでもよしとしましょう◎ 

+++
 

そして、お土産!一部ですが。。。
image
先日ご紹介した
小茶裁堂さんのパケ買いしたくなるお茶とか
台湾のお兄様お勧めのパイナポーケーキとか。。*

お茶は特に 女子ウケ抜群!
また台湾に行ったら行きたいな〜〜(*´ -`)(´- `*)



というわけで

初めての台湾は
一緒に行ったお友達と、台湾支店の皆様のおかげで
とーっても楽しい旅となりました*^^*

また行きたい〜行こう〜〜〜

と、既にちょこっと計画しております(*´ェ`*)



その前に

週末からは、またお出掛け なのです。

自由すぎる嫁でごめん、旦那氏。。。(゚д゚)


では、素敵な週末を!




●Instagramはこちら    
 
Instagram  

●こちらもポチッとお願いします*       
a306536f.gif     

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ     
にほんブログ村