こんばんは〜

毎日暑いけど
今日は珍しく、クーラーなしでも涼しい1日でした*

なかなか夏らしい気候にならないこともあってか
気持ちもどんよりしてしまいがち。。。

元気を出して参りましょう〜〜(。・ω・)ノ゙

******

少し前に作ったものですが。。。

ブルーベリーのおやつ*

写真 2017-07-08 13 26 49
簡単にできるカップケーキを作ってみました。

共立ての生地
ちょうどいい感じに膨らんでくれて、可愛くできた*

中にはドライのブルーベリーも入っているのです^^♪


シロップをちょっと入れて作った
ほんのりブルーベリー色のチーズクリームが、よく合います〜◎

写真 2017-07-08 13 36 18
6つ並んだ感じもまたかわゆい*^^*


写真 2017-07-09 10 08 36
今年ゲットした アイスキャンディーメーカー

ブルーベリーヨーグルトのアイスバー

レシピは、まりもちゃんのこちら より*

旦那さんにも大好評◎
アイスがないと拗ねるので。。。w

この夏色々作りたいな(●´ω`●)
しかし、アイスはすぐ溶けるから写真撮るのが大変ですね…!



では、また更新します〜*



●Instagramはこちら     
Instagram  

●こちらもポチッとお願いします*         
a306536f.gif       

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ       
にほんブログ村