こんばんは、はじめまして。

・・・といっても、実はブログ開設は二回目です^^;

前のページがとあるアクシデントによりなくなってしまったので、

時間が経ってしまいましたが、再び開設する運びとなりました。


もしかしたら ご存知の方もいるかもしれませんが・・・・

あさと申します*

一応 フードコーディネーター という肩書きを持っていますが

経験値は、まだまだ。

でも、今年は「何か」を実現できそうで、

それをPRする場があったらと思い、またブログを始めてみることにしました。


専門は、おかしですが・・・

日々のこと、おいしいものについて などなど。。。

色々情報を発信できる場を提供できたらいいな^^


そんな私のページ。

どうぞヨロシクお願いします**


とりあえず、まずはご挨拶まで。