こんばんは。

最近は本当~に寒い毎日で・・・・

帰ってきておうちが寒いと ちょっとだけ悲しくなってしまいます(ノω・、)

さてさて。

前回載せた パウンドケーキのその後。

カットしたら、こんな感じ*

一目惚れのお皿にのせてみたら、とっても可愛らしい感じになりました^^♪

いやぁ~こうやって味わっていただくと、更においしく感じてしまいます。


食べかけ画像も。。。笑

偶然頂いたおいしい卵を使った効果もあるのかな??

とにかくご馳走さまでした♪

おいしすぎて、ほとんど一人で食べてしまいました・・・・Σ笑

うん、これはもちろんリピート決定**

ある秘密兵器をゲットしたので、しばらくはパウンドケーキにはまってしまいそうです*^^*

ではでは。。