こんばんは~。

この前ちょこっと書いた「秘密兵器」とは・・・・

こちら。


じゃじゃん~。
Matferのパウンドケーキ型です**

ウワサには聞いていて、
ずっとずっと、密かに狙っていた型。

この度パウンドケーキの本を買って、これはMatferを買うしかない!

と決心いたしました(●´ω`●)


そして、焼きました。

コーヒーとチョコチップのパウンドケーキ。

う~ん、さすがMatfer・・・焼き上がりがきれい♪

そして、スリムで素敵な形。。。わーい*^^*

コーヒー生地のほろ苦さが、チョコチップの甘さを引き締めてくれます。

隠し味のシナモンが、大人な感じを更に演出**

もちろん・・・おいしい~~♪

秘密兵器も加わって、パウンドケーキにますますハマってしまいそうです。

明日のおやつに持っていかなくては**


そんな明日は 久しぶりに鎌倉に行ってきます。

お天気も良さそうだし・・・・相棒のデジイチくんも一緒に連れて行こうかな~^^♪


それでは。

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**