こんばんは^^

この前の日曜日は 久しぶりに鎌倉へ~。

お天気もとっても良くて、まさに鎌倉日和!!

休日のため、鶴岡八幡宮はとっても賑わっていました。

前に行ったのは 紫陽花を見に行った6月。

うーん、なんだか
行くたびに気になるお店が増えていっているような気がします。

今回は、前から気になっていた 古民家カフェ に行ってきました。

通されたのは・・・おこたがある席**

ぬくぬくと、まった~りした時間を過ごすことができました(●´ω`●)

鎌倉は まだまだ気になっているスポットがいっぱい。

北鎌倉の方もいいって聞くし・・・うーん、奥が深そうです。

次はどんな発見があるかな~。

今度は桜の季節に行きたいな^^


桜色の牡丹の花が見ごろだった 鎌倉便りでした*
 

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**