こんばんは^^

ご覧のように、最近とってもハマっているおやつが・・・・・

パウンドケーキ。

またまたシンプルなパウンドケーキを焼いてみました。

前と違うのは、Matferの型を使用したこと。

すごく高さが出て(出すぎ?笑)素敵な焼き上がりになりました*^^*

そして、
カルピスバターと おいし~い平飼いの卵を使ったこと**

この時点で予想は出来ておりましたが、

やっぱり・・・・・おいしい~◎◎

何だかんだいっても、シンプルなものが一番なんだな~って実感できるおやつです。

次は何パウンドを作ろうカナ♪

゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

そして、先日の日曜日は・・・
パン好きの方にはお馴染みの ZOPF に行ってまいりました!

母がZOPFのパン教室に参加するということで、

折角だからランチでも~と、予約してくれたのがきっかけ。

おいしいパンランチの為なら、千葉でもどこでも行っちゃいます!!笑


この日は豚肉のいちじく煮のプレート*

ここのランチは何回目だろう。。

いつもこれか、鶏肉のマスタード煮を注文する私です。冒険してないなぁ~。。笑

やっぱりいつ食べても美味しい!!

その後母はいざ食パンを習いに教室に向かったのでした**
教室はこんな感じの建物です*


本当にランチだけの参加でしたが、行ってよかった~^^♪

そんな日曜日でした。

それではでは^^

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**