こんばんは~*

3連休、関東地方はあったかかったのですが、
昨日はホントに風が強くて強くて。。おうちが壊れてしまうかと思ってしまったー>_<;

そんな3連休。
ちょこっとばかしの贈り物をさせていただきました。

じゃじゃん*

あさのおやつ便でございます~*^^*

ブログで仲良くさせてもらっているGigi*ちゃんへ。

去年、Gigi*ちゃんからとってーもステキなハンドメイドの贈り物をいただきまして。。

かなり遅れてしまったのですが、そのお返しです。

今は就職活動で毎日がんばっているGigi*ちゃん。

慌しい毎日のようですが、
手作りおやつとおまけの紅茶で、少しでもゆるりとした時間を楽しんでもらえたら嬉しいな^^♪

先程『届いたよー』のメールをいただきました。

喜んでもらえたみたいで、よかったよかった*^^*

色々たくさんできたので、もうお二方にもプレゼント。

静岡県と、香川県と、愛媛県に旅立ってゆきました。

自分が作ったおやつたちが
行ったことのない県にお届けされるなんて・・・・なんだか不思議な感じです。

そうそう、
作ったおやつは・・・

*スノーボウル(ノーマル)
*スノーボウル(かぼちゃ)
*シンプルパウンドケーキ
*かぼちゃのケーキ
*いちごみるくのプチクグロフ
*チョコレートのプチマドレーヌ
*スパイスチーズクッキー

・・・以上7品*

仕込みはちょいと大変でしたが・・・作るのは本当に楽しかったー!!

お菓子屋さんになった気分でした^^♪


こちらは、お馴染みのスノーボウル。

スノーボウルはGigi*ちゃんのリクエストだったので
いつも以上にしっかりと作りましたよー^^笑

そしてそして、
こちらの入れ物と敷き物・・・・Gigi*ちゃんのお手製なのです。

ふふふ、ちょこっとコラボしてみました*

こんなのが自分の手で作れちゃうなんて・・・素晴らしいー!!

いつか本当にコラボをやろうねって、約束していたりもします。

その日まで、もっともっと精進しなくては*^^*

゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

3連休、もうすぐ終わってしまいますね。

おかげさまで、毎日たのしく過ごすことができました*
充電完了!

明日から、またがんばってゆきましょう~♪

それでは。。。


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**