こんばんはー。

今日は 母の日 ですね*

ということで、久しぶりに実家の方に贈り物をしました。

身近にいる友達には気軽におやつをあげられるのですが
実家にいる家族には、しばらく食べてもらえてなかったので。。。

この機会、利用しない手はありません^^♪

焼いたのは、こんなおやつ。

あんずとサワークリームの焼き菓子です*

プレゼント用ということで、
レモン風味のアイシングとピスタチオで おめかし。

なんとも可愛らしいおやつになりました*^^*

あんずの甘酸っぱさが コクのある生地によく合うんじゃないかな~。
レシピは後日アップするかもです*

これにプラスして、もう一品おやつと、雑貨のギフトセットを一緒にして発送しました。

そろそろ届いている頃でしょうか・・・
おいしく食べてもらえるといいな^^♪


母は、お料理はもちろんのこと、パン作りがとーっても上手です。

天然酵母とこだわりの素材で作るパン

それはそれは、おいしいのです*

ひと月に1回は送ってもらっているので、
冷凍保存して、毎朝食べている私・・・・しあわせモノだなぁ><

小さいときから粉だとか、本だとかが身近にあったからこそ
私も手作りに目覚めたのだと思います。

母の影響 強し*

チャレンジ精神旺盛で、研究熱心で、アクティブで、芯が強いところも 密かなあこがれ。

いつまでも元気でいてほしいものです*^^*

゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

そんな今日の東京は 本当~~~にいいお天気!!

お出掛け日和ということで、chihiroちゃんとステキなところに行ってきました。


練馬区のとある公園で ロハスフェスタ というイベントがありまして。。。

手作りの小物だとか、アンティークのものだとか
まさに 私たちのツボ が、どーんと詰まったお店がたっくさん**

よく 最小限の出費で抑えられたものです・・・^ー^;笑

おいしい食べ物屋さんも色々出展していて、
お天気もすごーくよくて。。。本当に癒された一日でした◎

おまけに すっごく歩いたので、今夜はぐっすり眠れそうです。

GW明けで 明日からの一週間は長丁場になりそうですが。。。うひー><

とりあえず今日はゆーっくり休んで 新しい一週間を迎えようかな*

ではでは♪
 

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**