こんばんは*

こちら、だーいぶ前に作ったおやつ。

抹茶が入ったチーズケーキを焼きました。

最近お気に入りのスタイルは こんな風なバータイプ。

手でもって食べれるし、クルクル包めばラッピングも可愛く決まるのです。

プレゼントに持っていくと間違いなく喜ばれます*^^*

「チーズ+抹茶は美味しい!」という話は聞いていたのですが

挑戦するのは初めて。。

どんなもんかな~~と思いつつ食べてみたら、これが うまぁ~~* なのです><

抹茶のほろ苦さとチーズの風味、相性ばっちりなのですね◎

新発見!嬉しい~~^^



ちょいと いや、かーなり気に入ってしまいました。またつくろーっと♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

早いもので、もう8月も終わりますね。

この厳しい残暑は まだまだ終わりそうにないですが・・・・^^;

もうちょっと涼しくなったら、色々作る気がUPするんだけどなぁ。

涼しくなる日を心待ちにしつつ。。。

残り少ない夏も楽しまないと*

それではまた^^


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**