こんばんは~。

台風が近付いた夜は・・・おやつ作りに限ります◎

ということで、ハロウィンだし かぼちゃのおやつを焼いてみました。

じゃじゃん~*

まずは、かぼちゃのマフィン。

余っていたかぼちゃのパウダー、大活躍*

シナモンで香りづけをして

中にはホワイトチョコチップを入れてみたのですが・・・これ、正解!

おいしかった~。やっぱり優秀です、ホワイトチョコ*^^*

スタイリングには、
大好きなおねえちゃん chihiroちゃん に頂いたクロスとお皿を使用しました。

う~ん、どちらもかぼちゃスイーツにぴったりな雰囲気♪

改めて ありがとうございます*^人^*

レシピは後日UPしますね。


でもって

こちらは シンプルなかぼちゃのケーキ。

レシピは、懐かしの こちら を参考に**

中には蒸したかぼちゃダイスを入れております。

マフィンよりしっとりして、甘さ控えめで
ほんのりとしたかぼちゃのお味を楽しめる感じかな^^♪

そして、後ろにいるかぼちゃさんは…

お友達のキャンドル作家さん のんちゃん の作品。

毎年この時期に登場します。かわゆい~(*>ω<*)

のんちゃんの作品は、ほんわかして、やさし~い気持ちになるキャンドルばかり。

何やらもうすぐ、個展を開催されるそう。

私もお邪魔しに行かせてもらう予定です*楽しみだな~~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな今日は 久しぶりに美術鑑賞。

ゴッホの絵を観てきました。

1年前に行ったフランスでは、ゴッホが晩年を過ごした土地にも立ち寄ったので
とても感慨深い思いでまわりました。

芸術の秋*楽しめてよかった~^^♪

さてと・・・

今週は月初めで、また数字との闘いだなぁ。

恐怖。。。ぞぞっ><;

でも、3日がお休みなのが、せめてもの救いかな??

とりあえず、明日が勝負だー!!

ではでは*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**