こんにちは~。

今日はまたまた りんごシリーズ。

しばらくりんごのおやつが続きます~^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ke*さんの こちら を参考に

りんごとさつまいものカラメル煮を作ってみました*

これがもう~おいしくって!

ついついそのままつまみ食いをしてしまいます。。。危険危険><

こんなにおいしいので何かに使いたいなぁと思い
手軽にできるマフィンを作ってみました~。

香ばしく空焼きしたくるみを合わせて

生地にはシナモンをプラス+


こんな感じに焼きあがりました~。

ちょっと焼き過ぎちゃったかな^^;

生地を入れる量で戸惑ってしまって
ちょっとあふれちゃったりもしましたが(笑)

りんごとさつまいもとクルミが ごろごろ~**

なかなかおいしいお味に仕上がって、よかった^^♪

ぱたぱたしてて、あまり写真に時間をとることができなかった。。反省;

料理も おやつも 写真も 家事も ブログも
もう少し余裕を持ってやりたいものですが

いつもぱたぱた あわあわ。。。

もう少し時間を上手に使えたらいいのにな~
なんて思う 最近です>_<

でも、何事も無理をしないってことが一番なんですかね*

時には気を抜きつつ、うまくバランスをとっていきたいものです ほんと。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は すっごくいいお天気!

いてもたってもいられず。。。おさんぽに行ってきました。


やっとこさこちらも もみじが見ごろの季節になりました。

見事なもみじの木があったので、そこで暫しの撮影タイム*


赤だけでなく、色んな色が入っているもみじのトンネル

これまたステキですね*^^*

こうやって 自然を楽しめる余裕は

去年の私にはなかったかもしれません。

今年はいい意味で 変化の多い年だったなぁ。

そんな風に この1年を振り返ってみたり。。。


それでは

明日も いい一日になりますように~*



**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**