こんばんは~。

X'mas、あっという間に終わってしまいましたね。

みなさんのステキなX'mas、ブログでちょこちょこ拝見させてもらってました*

こちらまで ほくほくな気持ちになりましたよ~*^^*


私も、おいしいものを食べて、ケーキを食べて 歌って。。。わいわいX'mas♪

そして、昨日は生まれて初めて バレエの公演を観に行ってきました。

かの有名な 熊川哲也さんが率いるバレエカンパニーの公演。

X'masにぴったりな『くるみ割り人形』を観てきましたよ~*

もう。。。これぞ芸術!みたいな感じ。

ついつい見入ってしまって、時間が経つのがあっという間。

鳥肌が立ってしまいましたー><

やっぱりホンモノはすごい*行ってよかった♪♪

また観に行く機会があったらいいなぁ^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それにしても 一気に寒くなってしまいましたね。

そんな寒~い冬に作りたくなるおやつが スノーボール*

みんなも、自分自身も大好きだから ついつい作ってしまいます。

丸める工程も たのしーい**

今回は割とくるみが香ばしめで、いい感じの風味になりました。

いろんな人にお裾分け~^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、気付いたら今年もあとわずか。

たぶん 今回が今年最後の更新かな。

あと2日終われば 冬休み*

今日は年末の締めがあったから、ぱたぱたぱた。。。

今月はやっぱり師走なだけあって いつも以上に忙しかったかも@_@

あと2日 ちょっとだけ落ち着いてがんばるぞ~!
酔っ払いになる確率も大なので。。。気をつけなきゃ。笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっと今年を振り返ってみると。。。

ほんと~~に色んなことがあった1年でした。

思い出すと色んなことがありすぎて・・・同じ一年とは思えません。笑

色んな想いもしたけど

いま 
健康で楽しく笑っていられることが

何よりもしあわせなことなのかな*^^*

たくさんの人に出会えて、ステキな繋がりもいっぱいできました*

もちろん このブログを通じても**

そんなステキな繋がりに、感謝感謝なのでした。


来年は

作りたいものもいっぱい

行きたいところもいっぱい

やってみたいこともいっぱい*


少しずつ実践していって

もっともーっとHAPPYがたくさんある1年になりますように♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

とりあえず、明後日のお仕事が終わったら
実家に帰って、まったり のーんびりさせてもらいます*

母からパンを習って、ちょっと上達してくるのが目標^^♪

みなさんも 楽しい年末年始をお過ごしください*


ではでは

ちょこっと早いですが

よいお年を~**


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**