こんばんは♪

今日もお疲れ様でした*

さてさて、先週末は
前回のビスコッティの他に、こちらも作りましたよ~。

お次は この本 より。。

*ケーク・サレ*

最近買った本、大活躍~*^^*

こうやって小さい型で焼くケーク・サレも 新鮮!

中には、ハム・アスパラ・玉ねぎ・溶けるチーズを入れてみました*

これもバターを使ってないし
色んな具を入れられるから、ヘルシー**

そしてなによりも・・・おいしーい!!

冷めても ちょっと温めると焼き立てのおいしさが復活です。

ミニサイズだから、ちょっとした軽食にもぴったりですよね。

お裾分けした会社の方々にも好評でした。よかった^^♪

自分のお食事用にも 今度作ってみよう~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、先週の寒い寒い日曜日は・・・

大好きなお友達と、年始のお仕事で疲れた身体と心を癒しに(笑)
ちょっとしたspa施設に行ってきました~。

温泉あり、岩盤浴あり、マッサージありで。。。至れり尽くせり*

マッサージで全身ほぐしてもらって、気持ちよかったー*

でも、寒いのと仕事中はほとんど座位なのとで
肩や腰が相当凝っているみたい。。。

あまり自覚はないのですが、やっぱり気になりますよね^^;

うーん、どうしたらいいものか。。><


その夜食べたものが・・・ちゃんこ鍋~。

そう、その施設は相撲の本場、両国にあったのでした。

さすが両国なだけあって、
周りには ちゃんこ屋さんがいっぱい**

入ってみたこのお店も、なかなかいい感じ。

頼んだのは つくねちゃんこ。

鶏のい~いお出汁が効いておりました。

野菜がいっぱいで、つくねもうま~◎

最期のおじやまで堪能してしまいました*^^*

気付けば周りはお客さんでいーっぱい。

人気店のようです。この味なら、納得だぁ**

寒い一日だったけど
spaにちゃんこにお友達に。。。じっくり癒された日曜日でした♪

おかげさまで今週も頑張れてます。なんとか・・・笑

明日も無事に終わりますように*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**