こんばんはー。

週の始まり月曜日*お疲れ様でした~^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてさて
先週末は これを作りましたよー*

ホワイトチョコといちごのマーブルケーキです^^

若山先生のパウンドケーキの本に載っていた
ホワイトチョコと抹茶のマーブルケーキ をアレンジ**

抹茶の代わりに
最近ゲットした いちごパウダー を混ぜ込んでみました。

いちごパウダー、ちょっとお値段は高いけど
いろいろ使えそうだし、思い切って購入~♪

これからの季節は、無性にいちごのおやつが作りたくなりますよね^^

せっかくなので、アイシングでデコレーション*

ここでもいちごパウダーが活躍です♪

キラキラのグラニュー糖もふりかけて。。。

ちょっとガーリィなパウンドケーキになったかなぁと思うのですが・・・いかがでしょ*^^*


もうちょっといちごのピンク色が出てもよかったかなぁ。

でも、ほんのりピンクのマーブル模様でも十分可愛らしいかも*

ホワイトチョコの風味も効いていて、とってもとっても美味しいですよ~^^♪

抹茶バージョンでも絶対おいしいはず!今度作ってみたいです*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最近毎回のようにつぶやいておりますが(笑)
今日も寒くなりましたねぇ。。。うひぃ><;

ちょっと油断してしまったみたいで
風邪気味になってしまった模様。

でも、今週は月末で忙しい時期なので・・・休んでられませぬ。

ということで
早めに対策をして、ゆっくり休んで 撃退したいと思います!

皆様もお気をつけて~*

それではまた^^♪


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**