こんにちは~。

この前夜な夜な突発的にこねたパン・・・・

こんな感じで焼きあがりました。

やっぱりsoyonさんのレシピ

チョコレートベーグル**

この時期になると 無性にチョコレートものが作りたくなるのは
私だけではないはず。。笑

ベーグルは実家で作っていたこともあり
なかなかスムーズに作業できました*

個人的に ベーグルはぷっくりした感じのものが好みなのですが

いい感じのぷっくり具合になってくれて・・・ふふ、嬉しい~*

中にはチョコチップとくるみが入っているのですが

入れ具合の加減が分かってなくて

若干・・・入れすぎたかな??笑

でも、あっためるとチョコがいい感じにトロ~ってなって

あんまりきれいな写真でなくてすみませぬ。。。

うん・・・しあわせ~*

夜に焼いて その次の朝ごはんに。

忙しい朝に ちょっとしあわせな時間でした。

こういうのも、たまにはいいですね~^^


おまけのベーグルタワー。どーん。笑

茹でる工程があるからちょっと手間はかかるけど

ベーグル作りも楽しかった♪

次は何のパンを作ろうかな~*^^*

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さてさて、今日は日曜日。

お昼を食べたら 美容院に行ってきます*

金欠だけど・・・だけど

今月いっぱい 全メニューが10%OFFっていうから

これは行かないわけにはいきません>_<

美容院に行くときは ちょっとワクワク**

特別イメチェンをする計画はないのですが

雑誌を読んだり、お話したり・・・癒しのひととき*

ではでは みなさんもよい日曜日を*^ー^*ノ


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**