こんばんは~♪

なんだか今夜は
関東地方も 雪 とか言われてますねΣ

ちょっと暖かくなってきたと思っていたのに。。。

油断してはいけません><

みなさんも 気をつけて~*

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて 今日は久しぶりにおやつのことをば。。

またこの本を使っておやつを焼きましたよ~。

お次は コーヒーとラムレーズンのケーキ*

本を参考にチョコレートでコーティングして。。。。

うん、やっぱりかわいい*^^*

キラキラのグラニュー糖、大活躍~**

コルネを作って、バラ型のデコもがんばってみましたー。

ふあふあのコーヒー風味の生地に しっとり漬けたラムレーズン

この組み合わせもバッチリd(・ω・*)

なんで今まで思いつかなかったんだろう。。。

本を見ると、そういう新しい発見もありますよね。


あんまり変わり映えがないけどもう一枚。。。笑

実は 今週末はこの本の著者の若山先生のレッスンがあるのです*

どんなお菓子ができるかな~

ふふふ、かなりワクワクですo^ー^o

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今週は金曜日からお休みなせいか

気持ち的に のんびり~。

お仕事も とりあえずは順調にクリアしております*

・・・って油断してる時が一番危ないんだけど>_<w

今のお仕事 もうすぐ1年になるのですが

最近やっとこさ分かってきたことがいっぱいで。。。

何だかんだ、少しは成長しているのかな~

なんて、まだたったの1年なんだけど そう思ってみたり・・・*

うん、明日もがんばろう^^♪

ではでは**


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**