こんにちはー。

先日、Kaoriさんのレシピを参考に

シリコン型を使ってにんじんケーキを焼いてみました。
ちょっとアップするのが遅くなってしまいすみません>_<。

砂糖をきび砂糖にしてみたり
はちみつをちょこっと入れてみたり**

にんじんケーキ。。初めて作ったかも。

シナモンが効いていて、しっとりふんわり。。。おいしーい!

にんじんが入っているからヘルシーだし、栄養もあるし

しかも簡単!すてきー**

おなじみ(笑)ホワイトチョコをかけると 更においしい♪

これはプレゼントしない訳にはいきませんー。

仲良しのお洋服屋さんのお姉さんに差し上げようと思って
いそいそといつものお店に行ってみたら。。。

こんなトキに限ってお会いできず・・・ざんねん;_;
仕方なしに2倍の量を食べてもらうことになったNちゃん、ごめんなさい。笑

にしてもホントにおいしかった。また作ろう*

Kaoriさん~素敵レシピをありがとうございました*^o^*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて
今日は美容院に行って ちょいとリフレッシュしてきます。

その後は久しぶりの演劇鑑賞。。。どんなお話に出会えるかな~*

それでは素敵な日曜日を*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**