こんばんはー。

今日は連休明けということで・・・まぁ頭が働かなくて困りました。。

おまけにムショウにねむーい。なんでかな@_@;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてさて
この前プレゼントしたおやつ便の中には

クグロフ以外にもこんなものを一緒に作って送りました。

練乳が入った ミルキーマドレーヌと

みんな大好き*チョコチップクッキー。

・・・・どちらも簡単なので、なんだか恐縮ですが。。

ミニサイズが好きな子なので、プチマドレーヌを作ることは決めておりましたー*

小さいながらもしっとりしていて いい感じだったかな♪

いつもはラッピングなんてほんと後回しになってしまいがちな私ですが

今回はちょこっとだけがんばってみました。

スタンプ使ったりー、タグをつけてみたりー・・・

やってみると楽しくてハマってしまうのですが*
いつもはなかなかそこまでのゆとりがないんだなぁ。。。^^;

まぁ、なにはともあれ喜んでもらえたからよいかな♪

本当におめでとう~*^o^*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

連休中、またすてきなカフェを発見してしまいました。

映画のあとの夜カフェ。

暗かったので写真は撮らなかったけど

たまには居酒屋さんとかでなくて カフェでまったりもいいものです*

仕事のことや、好きなこと*色々お話してリフレッシュできたかな~。

今は漠然としすぎていて自分が何をやりたいのかがよくわかってないけど

こうやってお話することで、ちょっとだけ見出せることもあったりなかったり。。。どっちだ。笑

刺激を受けることができる存在、貴重ですね。

何だかんだありますが・・・うん、また色々とがんばろう*


ではでは~


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**