おはようございます*^^*

さてさて

世間はなにやら ハロウィンで盛り上がっておりますね。

私が子供の頃はさっぱりだったのに(田舎のせいもあるのカナ)

ここ数年はすごく活気がある感じ。

かぼちゃも好きだしお菓子も好きだし*女の子には嬉しいイベントかもですね(*・ω・*)

ということで

作ってみました かぼちゃのおやつ*
なんとなーくかぼちゃの形に見えますでしょうか。。。どうかな^^;

かぼちゃパウダーを入れて作った アイスボックスクッキー。

さっくさくでおいしい♪

シナモンも入っているので香りがよいです◎

楕円形に丸めてから菜ばしをつかって溝を作り、固めてみました。

それを焼くときに切って、ちょっと形を整えて。。。

意外と手間がかかったけど、何とかかぼちゃな感じに焼きあがってくれたかなー*

ピスタチオで軸も作ってあげました。・・・でも分かりづらいという。。。笑

遊び心で顔も描いてあげたり・・・かわゆい(*´ω`*)w

このクッキーと、+αで作ったおやつをお土産に これからお出掛けしてきますー。

一日フルに使っちゃう予感。体力もつかな・・・。笑

お天気もいいことだし、充実した一日になりますように*

ではでは良い週末を*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**