こんばんは~

今日は ハロウィン*

ということなので

今日のうちにかぼちゃのおやつをもう一つ。。
お次はかぼちゃのマドレーヌ*

まぁ、こちらもプレーンのマドレーヌにかぼちゃパウダーを入れただけなのですが^^;

そのままだとつまらないので

チョコでちょっとだけデコレーション**

なんとなぁく・・・くもの巣をイメージした感じ?

この世でくもは一番を争うくらい大っきらいな私。。。ちょっと屈辱でした( ノ∀`;)笑

もうちょっとかぼちゃ感があってもよかったかなぁ*

パウダーでなくて、本物のかぼちゃを使えばもっといいのかも。。


先日のかぼちゃクッキーと一緒に、ハロウィン気分をお裾分け*

みなさんはハロウィン、楽しみましたかー?

週末お出掛けした先ではハロウィンパーティーがあったみたいで

仮装した人がいっぱい**

見るだけでも楽しかった~*^^*

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そんな今日で 10月も終わってしまいますね。

カレンダーもあと2枚・・・
あれ、もうそんな時期なの?と若干戸惑ってしまいます>_<

今日は 月曜日+月末のタブルパンチで

午前中はちょっとパニック@_@;

でも、忙しいくらいがちょうどいいのかなぁなんて思ったり。。。

この週末で、いい感じに気持ちを切り替えることができました。

仕事に対しても、プライベートに対しても・・・*

明日はまた忙しくなりそうだけど

笑顔でがんばっていこうと思います*^^*


ではでは~


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**