こんばんはー*

お蕎麦のあとは、松本の街をぶらぶらと。。。

さすが城下町なだけあって、街並みもきれい*
曇りがちのお天気だったけど、紅葉もちゃんと見れました*^o^*


そこで入った喫茶店が・・・
珈琲まるもさん*

“まるも”って響き、今はすごく馴染みを感じちゃいますよね。笑

蔵造りの素敵な建物。宿泊施設もついているそうです*
中はアンティークなランプがある、レトロな造り。

そこで頂いたものが・・・
モンブラン~*

これがまたおいしくて。軽くびっくりしてしまいました。

モンブランクリームの中身が生クリームだけじゃなく

マロンムースも重なっているという・・・2層スタイル**

モンブランはこのあと行った小布施でもいただいたのですが

それぞれ個性があって、どちらもおいしかったなぁ。

どっちがいいとか・・・決められない(*´ω`*)w

ご馳走様でした*


ということで

お次は栗の名所 小布施編~*

振り返ってみると食べてばっかりな感じですが。。。お付き合いをよろしくです。笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、今週もお疲れ様でした。

週末はお天気も回復して暖かくなるとのこと*

お出掛け日和でうれしいな~♪

すてきな週末をお過ごしくださいo^ー^o


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**