すでに4日ほど経過してしまいましたが・・・

*A Happy New Year*

本年もよろしくお願いいたします^人^

年末年始は地元に帰って、まったりのんびり~なお正月。
そして食べ過ぎた・・・うぁーオソロシイ><;

今年の初焼きは 去年同様パンでした*

母と一緒にパン作り。今年も少しずつ伝授してもらわにゃー。

パンも含め、今年は 学び をテーマに1年過ごせていけたらなぁと思います。

お正月に、母が録画しておいてくれたある番組を見たおかげで

創作意欲がわいてきました。むくむくと(*´ェ`*)

まずは、いろいろ作ることから始めてみようかな。

そのためにはやっぱり
自分の時間を大切にしなくては*

時間的にも、気持ち的にもゆとりを持つこと(できれば金銭的にも/笑)

これも今年の目標にしよう(。-`ω´-)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今日は東京に戻って 近場でまったーり*

お休みのお店も多い中。。。気になるお店を発見!!

うわさには聞いていたけど、やっぱりいい感じでした。

早速週末行ってみようカナ^^♪


お仕事も明日からスタートです。

あぁ、絶対頭が回らない。こわーい@_@;

新年の目標も発表しなくてはなのですが。。。どうしよう決まりません。笑


とにもかくにも新しい一年。

笑顔の多い、すてきな年になりますように**

この私ともゆるゆるとお付き合いいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします*^^*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**