こんばんは~

今日はちょっと久しぶりにおやつの記事を*

・・・・・・

去年買ったマトファーのタルト型

買うだけで満足しちゃって そのまま放置しておりました。。。

いやいや、それは勿体ない。使ってあげなきゃ>_<

丁度冷凍庫にタルト生地が眠っていたので
前に仕込んでおいた洋梨のコンポートと一緒にこんなものを作ってみました*

洋梨と相性バツグンの紅茶と合わせたタルト。

マトファー効果かな?タルト生地の焼け具合がすごく良かった!

もちろんお味も
とろとろジューシーな洋梨と、香り高いアールグレーの風味が相まって

もう・・・おいしすぎるじゃないかーー*T_T

なんて、ひとりで感動しておりました。笑

みんな おいしく食べてくれたかなぁ。どきどき。。。

おいしいタルト、またつくろーっと*

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この週末はちょっとした集まりがあったのですが
またすてきな繋がりができました*

あまりすぐ先のこととは考えていないけど、ちょっとわくわく~

わくわくする気持ちは大切ですね、うん。

私もまだまだガンバロー(*´ω`*)

ではでは・・・*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**