こんばんは~^^

おやつ便シリーズ第3弾。ラストはこちらです。

やっぱりこの時期は チョコレートでしょー*

念願のヴァローナのチョコレートも手に入ったし♪(しかも1kg/笑)

てことで、ブラウニーを作りました。

レシピは、今日の料理に載っていた 若山先生のものを参照に。。。

上にはコーヒーのアイシングをたらーり*

これ、とってもおいしかったみたいで・・・

appleteaさんに、「今まで食べたブラウニーで一番おいしかった」という
最高の褒め言葉を頂いてしまいました。うれしー(*´ω`*)

本当に、ヴァローナさまさま、先生さまさま~ なのでした。笑

作ったお菓子たち、ラッピングもちょっとがんばったのですが

なんせ時間がなかったせいもあり。。。写真を撮りそびれてしまいました@_@;

appleteaさんが載せてくださったので、 よかったら・・・*

どれも喜んでくれたみたいで、本当によかった&一安心です。

素敵な交換会でした。またやりたいな~*^^*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、明日はバレンタインですね~。

毎年やってくるこの季節。
この週末、チョコ売り場は女の子たちの戦場だったことでしょう。笑

今年は平日だけど、がんばって作っている人もいっぱいいるんだろうなぁ*^^*

うちも 先ほどチョコおやつが焼けました*
んー、チョコレートの香りで疲れが取れそう・・・まさにアロマテラピー**笑

みんながすてきなバレンタインを過ごせますように(´ω`人)♪

ではでは~


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**