こんばんは~

今日は雨だったけど
心なしか最近は ちょっぴり春が近づいてきたよーな・・・*

さてさて、そんな今日もちょっと前に作ったものですが・・・

バニラビーンズがたっぷり入ったカップケーキ*

上には 冷凍ラズベリーとマシュマロを乗せてみました。

水玉のグラシンカップ、やっぱりかわいかったな~^^♪

ラズベリーはいいとして

マシュマロは・・・見た目がかわいくなりそうな予感がしたので使ってみて

溶けることも考えて後乗せしたのですが・・・

正直・・・・いらなかったかもなー なんて。うふふ(。-∀-)笑

そんなマシュマロくん、まだたくさん余っているので
先日習ってきたバタークリーム等で使いたいと思います*


でも、焼き上がりはふあふあで・・・バニラの香りがたまりませぬ~♪

味的には とってもおいしいものができました。

冷めたものはレンジで温めると、これまた絶品>ω<

お友達にもすごく喜んでもらえたし。よかったー*

もうちょっと改善して 更においしいものができるといいのですが**

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日はちょっと(いやかなり?)嬉しいことがありました。

なんだか最近は不安定な毎日だけど

これを支えに生きていけたらな と*がんばろ~*

あと、今日はとある映画の試写会も当たったのでした。

当たってないのかなーと思っていたからびっくり。これまたうれし*^^*

ではでは ラスト1日がんばりましょー。


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**