こんばんは~

さて、こちらも先日のおやつ便に入れたもの*
やっぱり 少しでも春を取り入れたくて・・・・またまたメレンゲ。

今度は色粉も入れて、アルミホイルでガードしてみたら・・・

いい感じのピンク色になってくれました*
(写真だとちょっとわかりづらいケド^^;)

つぶつぶ感のあるフリーズドライのいちごを入れたから
前より食感がいいかもしれません。

ふた付きのカップに乾燥剤と一緒に入れて発送しました。

この方法、いいかも*かわいいし、繊細なメレンゲに最適だ~*^o^*

お花見シーズンになったらまたつくろーっと。

さくら*

今年はいつぐらいに桜が咲くのかなぁ。

お弁当もってお花見行きたいな~**

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*^

さてさて

明日から、京都の方に行ってきます。

約1年ぶりの京都~*わーいわい**

去年みたいな桜は拝めないけど
ほんのりとした春の空気を楽しんできたいと思います。

モチロン美味しいものも食べるぞ~♪

あの名店で食べる予定があるので・・・・かなり楽しみなのです。

ではでは。。。いってきまーす*^-^*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**