こんばんは~

さて、京都のおいしいものは一休み。

今回桜は拝めなかったけど
83951684.jpg
満開の梅を見ることができました*

梅の名所、北野天満宮。

うしさんがたくさん祀られておりました。

時間の都合で梅園は見てこれなかったけど
色んな表情をした梅。たくさん見れました~*^^*

結婚式に出くわしちゃったりで、ほっこり**

京都に行ったときは寒かったけど

少しでも春の気配を感じることができて。。。ウキウキしてしまいました((*・ω・*))

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

結婚式といえば
週末地元であったお式も盛大でしたー。

お寺で行う佛前式。とっても貴重な機会でした**
お友達のおうちがお寺さんなのです^^

披露宴もすごく広い会場で、時間もたっぷりで・・・さすが田舎~*笑

こういう機会に弱い私は ついつい泣いてしまうのでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなから愛されている二人、すごく輝いてたなぁ。。。

私のアコガレ*いつまでもお幸せに*^^*


・・・そんな今週末も 結婚式*

完璧なご祝儀ビンボ―だけど(笑)
やっぱり人のしあわせな瞬間にいられることは、とても素敵なことですね*

しあわせのお裾分けをしてもらわねば~^^♪


ではではまた*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**