こんばんは~


休日のブランチに、久しぶりにパンケーキを焼いてみました。


レンジで作った即席いちごジャムと

余っていたカスタードクリーム、そして、パンケーキシロップ。


うんうん、思ったとおり*おいしーい。

トロトロのいちごの甘酸っぱさと、カスタードのまろやかさがいい感じ(*´ω`*)


あま~いブランチも たまにはいいかも。

ミックス粉がなくても思い立ったらすぐできるし、また作ろうと思います*^ ^*

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ふー。やっと週末。

先週から色々ばたばたしていて、この週末も予定が詰まっていて

おうちでゆっくり休みたい気持ちもありますが。。。楽しまねば(`・ω・´)ゞ

行きたかったライブもあるし♪わくわくなのです((o^-^o))

気付けば4月も後半戦ですね。来週はもう月末だぁ>_<

時間の使い方ってむつかしい。

限られた時間を大切にして 日々過ごしていきたいと思います。


ではでは~


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**