こんばんは~

先日おうちに おいしくてステキな贈り物が届きました。

おねえちゃんからの お菓子便~*

なにやら先日差し上げた 結婚祝いのお返しだそう。。

そんなそんな、大したものはあげられていないのに・・・恐縮です><

もう~外見からノックアウトなお菓子便。

中身はこんなに入ってましたー*

おねえちゃんらしく どれも丁寧に作られていて。。。とっても美味しかったデス。

紅茶とオレンジのケーキに使ってあったオレンジが

すごーくしっとりしていて・・・好きでした*^^*

ラッピングもこれまたかわいいんだなぁ。

100均アイテムを上手に使ったラッピング。

いつもラッピングは時間との闘いで妥協してしまう私。。。見習わないとですね^^;


新生活で色々と忙しいなか こんなに美味しいお菓子を作ってもらえて

なんて幸せなんだろう(´ω`*)

なんだか慌しい毎日ですが、おいしいお菓子で一息ついて
実にほっこりとなれました*


ちーちゃん、本当におめでとう~。そしてありがとう♪

花嫁姿、楽しみにしているね*^o^*



ではでは

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**