おはようございます*

先日のとある日曜日。

またまたはるばる こちらのお店に行ってきました。



ランチを食べに行きたい~というお友達が現れたので。。。*

ランチは久しぶりだったから、私もワクワク~*^^*


ランチの前はパンを買いに。

カレーパン 揚げたてでーす*の声に促され・・・迷わず購入。笑

アツアツを、公園のベンチに座っていただきました。
ランチ前なのに~。笑

外はさくさくで、中はもっちり。

そして何より このカレーパンのために作られたカレーがベストマッチ**

ぺろりと食べてしまいました。


もちろんランチもしっかりと。。。ごちそうさまでした*^^*


ふー、さすがにおなかイッパイ。


デザートに おいしいおいしいパンペルデュを食べたかったけど

泣く泣く諦めてお店を後にしました ;_;

また一緒に行ってくれる人が現れたら、今度こそは食べなきゃね*

お土産にフランスパンを買ったから、それで作っちゃおうかなー(*・ω・*)




おいしくてしあわせな週末でした。


ではでは*

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**