こんにちは~

先日(というか結構前に)作ったもの。

いちごみるくのマーブルケーキ

毎年作る定番のおやつ。

甘酸っぱいいちごジャムと、こっくりしたコンデンスミルク。

女の子にはたまらない 大好きな組み合わせです*^ ^*

今回はちょっとガーリーなマフィンカップに入れてみました。

上からは、いちごシロップでピンクに染めたアイシング*

うん、イメージ通りの仕上がりになったかな。


手作りのいちごジャム、もったいなくて まだ1瓶あけられません>_<

母のおいしいトーストと一緒に、朝ごはんにしよーっと。


ではでは、お出掛けしてきます。よい休日を*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**