こんばんはー

最近ちょこっとマフィンにはまっております。

って、前からよく作ってはいたのですが。。。^^;

ワンボウルでお手軽に、思い立ったらすぐに作れちゃうからかな。

ということで そのなかからひとつ。。。


ブルーベリーのクランブルマフィン


クランブル、あるきっかけがあってひさーしぶりに作ってみました。

ぽろぽろとそぼろ状にする作業・・・

意外と簡単!そして楽しいかも~**

たくさん作って冷凍保存しておこうかな。


そんなクランブルをたっぷりのせて

冷凍庫で眠っていたブルーベリーとあわせたマフィンにしてみました。

あ、おまけでホワイトチョコも*


焼きたては格別のおいしさ!ほわんほわ~ん**

冷めてもおいしくいただけました。

この配合、いいのかも。もう少し考察してみます*^-^*



ではでは~



**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**