こんばんは~

ううぅ、台風が猛威を奮っております。。。みなさまのトコロは大丈夫でしょうか。

何事もなく過ぎてくれるといいのですが・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


そんなわけで 毎日じめじめ~っとした日が続いてますね。

そんな日にもぴったりなのが、このタルト*

あんずのタルトです~

お菓子教室で習ってきました*^-^*


クランブルの ほろっ*

バニラのシロップで煮たあんずの しっとり*と、アーモンドクリームの ふわ*

そして、土台のタルトの さくっ**

・・・そんなタルト。

うん、思っただけでもよだれが出ちゃいそうですね(*´ω`*) 

とってもとってもおいしいタルトでした。


ひとつひとつの素材がちゃんと繋がっていて

シンプルだけど、とても丁寧で。。。

こんなにおいしいおやつをコンスタントに作ることができたら素敵だなぁ*


タルト生地はお持ち帰りだったので、おうちで復習しなくては!

・・・と思っているうちに 暑くなってきてしまったー>_<;

頃合いを見て チャレンジですね**



ではでは~

台風が早く過ぎ去ってくれることを祈りつつ。。。*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**