こんばんは~

またまたご無沙汰してしまいました。

相変わらずパタパタしていることもあるのですが・・・

おうちのパソコンが壊れてしまい、ただいま修理に出しているのです(ノ_・。)

どうかなぁ・・・無事に帰ってきますように(>_<)


ということで、今日は携帯からの投稿です。

折角なので、ちょっとしたお出掛けのことを記録しておこうかな*


先日の連休は、今年もつま恋まで ap bank fesに行ってきました。

お天気が心配だったけど、雨には降られず*
何かのパワーが働いてくれたみたい(*^^*)



ライブはもちろん素晴らしいのだけど
こーんなおいしいプレートもあるんですよ~

リユース食器で食べる、青空の下でのランチ。。。

もー、最高です(*´ェ`*)♪


もちろん、青空の下で飲むビールもね♪笑


今年は大好きなミスチルを本当に近くで見ることができて
相当贅沢な時間を過ごすことができました。

いま思い返しても、夢みたい。

うぁ~~しあわせだ~**


1日中立ちっぱなしの疲れも吹っ飛んじゃう。
すき のパワーはすごいですね(*´ω`*)



お友だちにも会えたし、本当に楽しい時間を過ごすことができました。



みんなで作ったあの空間、きっとずっと忘れられないだろうな。


また来年も行けますように*


ではでは

また気紛れに更新します。

明日もがんばろ*おやすみなさい**