こんばんは~*

相変わらずのNoパソコン生活。

今日もスマホくんからお送りします(>_<)

この週末に行ってきたカフェ


JUHA(ユハ) という名前のお店です。

ここ、おうちの割と近くにあるんですよー*

でも、一回しか行ったことがなくて…そんなものですね(^_^;)

今回久しぶりに行ってきました*


いい感じのディスプレイがいっぱいの店内。

大人なレトロカフェって感じ。

大好きなとりさんモノもありましたー(*^^*)

ここで私はチーズケーキを*

カップや小物もかわゆ~い(*´ω`*)♪

チーズケーキはレモンがさわやかで、コクがあっておいしかったですよ~*

相方さんが食べていたキーマカレーも、スパイシーでおいしかった^^♪

平日だとパスタランチもあるのだそうです。


カウンター席もあるから、ひとりでぼーーーっと過ごすのもいいかも…*

遅くまでやっているみたいだし、夜カフェにもおすすめです。

またお邪魔しよーっと((o・ω・o))


その後、吉祥寺に行って、またもやおいしいお店にゴー*

また後日ご紹介しますね。


ではでは*