こんばんは~

さぁ、気づけばもう8月。

夏真っ盛りなのですね。

冷たい麺類に、果物に…アイスー*

あと、冷え冷えのビールがおいしい季節になりました(。-∀-)♪


さてさて、そんな先日
つい最近産まれたばかりの親友の赤ちゃんに会ってきました*


みてみて~
このちっちゃいおてて**

当たり前なのですが、全てがミニサイズ。

か-ーわいーい(*^^*)

抱っこもさせてもらいました。

抱っこ初心者の私、どきどきでした>_<;w

ほんわかとあったかーい 赤ちゃん*

産まれてきてくれて、ありがとう~って気分になってしまいました*


そして、こんなかわいい赤ちゃんを産んだ親友も、改めてすごいなぁと。。

おかあさんになるって、本当にすごくて奇跡的なことなのですね。

もちろん大変なことや不安もたくさんあるんだろうけど、すごーくしあわせそうで*


私もいつかなれるのかなぁ。。。

・・・・も少し先の話かな(*´ω`*)w


そんな癒された週末でした。



さてさて、もうすぐやっと8月最初の週末です。

今週末は夏をたくさん感じられる親になったらいいなぁ*

くれぐれも夏バテには気を付けましょうね。


ではでは~(* ´ ▽ ` *)ノ