こんばんは*

そうそう、最近とってもおいしいスコーンができたのです!

それが このスコーン。

余っていたサワークリームを入れて、適当に作ったものなのですが

さっくりふんわり・・・とってもおいしくて私好みのものができました**

発酵バターを使ったせいもあるのかなぁ。。

ほろほろしたタイプもあるし、しっとりとしたタイプもあるし

スコーンもなかなか奥が深いです。


そんなこちらのスコーンは
焼いた翌朝、お手製のりんごジャムと一緒に頂きましたよ~。

うは~、朝から幸せだったなぁ(*´ω`*)

我ながら感動してしまったこのスコーン。

分量をメモっておいたので、今度はそれを基にもう一回作ってみよう*

上手にできたら紹介させてくださいネ^^♪


なんだかだんだん冷えてきました><

明日から寒くなるみたいなので、今夜は更に暖かくして・・・おやすみなさい*

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**