こんにちは~

昨日とは打って変わって、今日は晴天*

ついついお出掛けしたくなりますね~。うきうき*^^*


さて今日は、とある休日に焼いたパンケーキ。

だーいすきないちじくジャムを使ったパンケーキが食べたくて*

生地には全粒粉を入れてみました。気持ちヘルシィ。笑

いちじくにも合うかなぁと思って^^♪

甘さもちょっと控えめに。

いちじくジャムのほんのりした甘さと風味がマッチして

とってもおいしく頂きました*

朝からおいしいものを作った食べる休日も、最近スキだったりします。



実は、これを作った前日も お店のパンケーキを食べていた私。

・・・確実にタベスギですね^^;

パンケーキの聖地(?)原宿に行ったのですが

お目当てのパンケーキ屋さんは、あまりの長蛇の列で 断念 ;_;

やっぱり休日は難しいのかしら・・・
今度は平日の夜狙いで行ってみたいと思います=3


他にも気になるパンケーキ屋さんに、新しいお菓子屋さんやカフェなどなど。。。

東京は 誘惑がいっぱいですね@_@;

うま~くかいつまんで、楽しむことができたらいいな~*笑


ではでは
そんな今日も素敵な日曜日にしましょうね*^o^*

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**