こんばんは~

最近はめっきり寒くなってしまったので・・・
温かいデザート、作ってみました*

あつあつのクランブルをのっけて焼いたデザート。

中には、フレッシュなりんご、コンポートにしたりんご
おまけに、バニラで煮込んだドライいちじくも**

作っておいたクランブルをのせて オーブンで約20分。

おいしいデザート、出来ました~*^^*


これ、簡単でお気に入り♪

クランブルさえ作っておけば、あとはありものの果物があればOK*

カラメルりんご×フレッシュりんごもおいしかったナ~

シナモンで風味をつけたりしてもよさそう。。。
ふふふ、夢がふくらみます(´ω`*)

本格的に寒くなる これからの季節に活躍しそうなデザートでした。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

寒いさむいと思っていたら・・・

わ、もう明日で11月が終わりだー>_<;

なかなかアップが追いついていないのですが・・・
ゆるりと記事にしていこうと思います。

ではでは、週末に向けて・・・・月末のお仕事がんばるぞ~*


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします**