こんにちは~

やっとやっと金曜日。
今週は来たるGWにむけて頑張るしかなかったです>_<

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

もう先週のことになりますが

macoさんとお会いしたときのこと。

こんな素敵なGIFTを頂いてしまいました。

素敵な包装を開けてみると・・・


嬉しくて嬉しくて・・・もう すみません ;_; (恐縮!)

前に私が ミモザのお花が好きとコメントしたのを覚えてくれたみたいで
ミモザ色の手拭と 瓶入りのドライミモザを頂きました。

ドライのミモザ、可愛すぎます/// そしてすごく素敵!

暫く眺めていたくなります。やっぱりかわいいなぁ、ふふ(*´ω`*)

オシャレな包装されたキャンドルと、シルバーの木の実*

何やらパワーがもらえるそうで・・・お守りにして身につけちゃおうかな*^^*

ラッピングもmacoされたそうで、センスがよくてうっとりです**

手書きのお手紙まで頂いてしまい。
はわー、嬉し過ぎますよ~ T_T


そうそう、macoさんオススメのお菓子も頂きました!


湘南の方で有名なお菓子屋さん Ashiさんのチーズパイ*
これ、本当においしくて・・・!

あっという間にぽりぽり食べてしまいました。。そう、キケンなお味。笑

表面が粉砂糖で覆われていて、中は塩気のあるサクサクのチーズパイ。
甘さとしょっぱさのコントラスト、たまりません~*>ω<*


一緒に写っているのは 先日のNicolasさんで購入した焼き菓子。

こちらも美味しかった。他のお菓子も食べたくなりました*



こんな素敵な贈り物ができる人、本当に尊敬します。

なんにしろ 心の余裕というか、ゆとりというか・・・大切ですよね。

そういうものを持っている女性は、やはり素敵だなぁと思うのです。

私はそのゆとりがなく(苦笑)まともな物をあげられずだったのですが・・・
ちょっとしたお菓子を差し上げたので、またご紹介しますね。

うーむ、私に心のゆとりができるのは・・・いつのことになるでしょう @_@;

当分の課題にしておきます。笑


何はともあれ
macoさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!


やっとこさ連休ですね^^ 素敵な休日を**


**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*