こんばんは~

今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね。

今までが暑過ぎで、これが普通の7月なのではと思いますが(´ω`;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、7月に入ってまた行ってきました ニコラさん*

結局今回もディナーでの訪問となりました。

食べてきたお料理は こちら。
真鯵のマリネ。(もっと長い名前だったけど、ど忘れデス^^;)


前回も食べたけど、とってもおいしかったので・・・*

さっぱりジューシー。おいしいのですよ~*^^*

そして、ひよこ豆とレンズ豆のサラダ。

ほどよい酸味で、こちらもさっぱり。

夏はついついこういう味を欲してしまいますね(*´ω`*)

パスタは、生のりとタコのパスタ。

パスタもさっぱり系で*すだちを絞って頂きます。

タコがぷりぷりで、磯の香りを楽しめる、とてもおいしいパスタでした。

因みに お気に入りのピスタチオのペンネは、しばらくお休みだそう。
また食べられる日を楽しみにしております^^


そして、デザート*
やっぱり 月ごとに変わる 季節のパフェは欠かせません!

7月は すももとデラウェアのパフェでした。

何を隠そうこの私、すももがだーい好きなのです。

甘酸っぱい初夏の味*

そんなすももをキャラメリゼしたものと、これまた旬のデラウェア。

お味はモチロン。。。しあわせの味~~*^m^*

おなかいっぱいになってしまいました*

来月はずっとお目当てにしていたパフェのようなので、絶対行かなきゃ☆


一緒に行ったちーちゃんにとっては久しぶりの再会があったりと

なんだか ニコラさんにご縁があるようで* 嬉しいです^^♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

暑かった3連休もあっという間に終わってしまいましたね>_<

慌ただしくも とても充実した連休でした*

また機会があったら紹介させてくださいね~^^♪


ではでは

今週もまだまだこれから!がんばりましょう*

**参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*