こんばんは*

とあるのんびりしたお休みの日

ブランチがてら、パンケーキを焼きました。
やっぱりこの季節は
いちごをたっぷり使ったパンケーキ。

自家製のいちごソースと
フレッシュないちご

そして、ふんわり生クリーム♡♡


彼もペロリと食べてくれました。

行列しなくても、おいしいパンケーキを食べることができて・・・
しあわせブランチtime だったのでした**


さてさて

無事にお引越しも終了し、新しい生活が始まりました。

まだまだやることはたくさんあるけど、
ひとつずつクリアしていこうと思います**


そんな彼は 今日から出張で海外へ。

広いおうちに1人・・・寂しいものです(/ _ ; )

おひとりさまも楽しみつつ、お帰りを待ってますー。

ではでは


*参加しております。ぽちっとご協力をお願いします*